注意深く観察して生きよ

 

コンビニでコピー機使ったあとに、釣銭取るの忘れてた。

でも安心して、ここは日本。世界一思慮深く親切な人達が暮らすと自国民が信じているだけの極東の島国、クールジャパン。

再び店内に入ると・・・・

 

 

 

さて問題です。私が忘れてしまった釣銭はどうなっていたでしょう

①すでに全てなくなっていた

②親切な店員さんが預かっていてくれた

③まだそのまま残っていた

東京都出身。ホリエージェンシー所属の女優でありモデルでもある波瑠(25)がたまたまコピー機を使用しており、私が不安そうにその姿を見ていたところ、「どうかしました?笑」と優しく話しかけてくる。ことの顛末を説明すると、「あっお釣りありました!はいどうぞ笑」と言いながら、突然、私のジーパンのチャックを乱暴にこじ開け、社会の窓に小銭を捻じ込むハプニングが起きた。

 

 

f:id:daigo714:20170528172904j:plain