ワニワニパニック


久しぶりにブログの更新です。
風邪でダウンしながらも今日はお仕事へ行ってきました。
意識をハッキリさせるため舌を噛みながらハンドルを握り出勤。
しかし、お釣りに300円渡すはずが、3000円渡そうとしちゃうくらい頭がバグってました。
おまけに帰る間際に電話で注文受けて、脳みそがキャパオーバーしてしまい、狭い店内で一人運動会していました。
日報も打ち間違えて印刷しなおしたり、慌ただしい一日だったのですが、同じく新人さんらしき人(自分の職場とは違う)を見つけ、少し勇気をもらいました。
必死になってる姿って一生懸命で素敵だね、みたいな。
怪我できるうちに賢い転び方を学ぼうと思った一日でした(^L^)

ps
薬代とかもろもろ出費がかさんで財布が寂しくなっている、、、早く給料日きて、、、タスケテクレー!f:id:daigo714:20151013225703j:image