コストコに魅せられて

f:id:daigo714:20150523220214j:plain


言わずと知れた日用品、食料品界の黒船コストコ

その暴力に似た、男の欲望を満たす巨大な牛肉の塊、半端なくでかいスナック菓子、なにやら美味しそうなパンの詰め合わせ。

そしてオシャレさを醸し出す柔軟剤等々。

商店街どころか商店街を食い潰したイ◯ンすらをも飲み込むパワーを感じ最近気になってコストコが頭から離れません。

しかし簡単にコストコに近づけない理由が二つあります。

まず年会費、そして一度買い物したら飽きそうな感じ。

そこが透けて見えてなかなかコストコへ近ずくことができないでいます。

しかし日本の、それも片田舎に住みながらUSAの風を感じることができるのはすごくありがたいです。

実用性を度外視できるワクワクがあると思います。

コストコ体験記をブログで書ける日が来るその日まで。


fin