ナイトウォーカー

久しぶりの更新です。
如何お過ごしでしょうか皆さん。風邪は引いていませんか?スナック菓子を箸でつまむようなことはしてませんよね?
私は元気でやっています。私が現在住むイタリアのナポリも桜の木々が薄紅色の綺麗な花を咲かせています。
シチリアに住む友人は相変わらずパスタの茹で時間を7分きっちり計っています。

無回転妄想をやめて本題にはいります。

最近色んなことを考えなくなりました。これは人間成長していくと誰しもそうなるのかもしれません。
みかんが甘いことを知っています。塩が辛いことも知っています。潮が本当は尿だということも薄々気付き始めてきました。
江戸川コナンが新一だということに慣れすぎてませんか?
ストレッチマンを見ると少し複雑な気持ちになったりしてませんか?
経験からくる自分の価値観で損をしてることが最近多いのかなって思いながら、ブログを書いてみました。