禁煙します!

最近ドンドン煙草の本数が増え、財布の中の金が、目に見えて減っていくことに恐怖を覚えたので、禁煙します。

今まで、何度かやめようと思ったことはあるのですが、今回の決意は本物です。

もう絶対に吸わない(っ´ω`c)

そして最近、夜涼しすぎると思うのですが、もう夏も終わりなんですかね。

そして、この時期は秋独特の匂いがし始めてめっちゃ好きですw

秋の匂いってなんであんなにいいんでしょうか?

すごいセンチメンタルな乙女チックな気分になれます。気分はすっかり岩井俊二の映画に出てくる主人公。

あともう一個だけ!まったく禁煙と関係ないんですが、

「彼女との正しい遊び方」

なぜか最近、ふと、昔見たこのドラマのことを思い出して、youtubeで検索かけたらヒットしました。そして久しぶりに見たんですが・・・・・

ヒロイン性格悪すぎてビックリしました。こういうのってよくありますよね、昔見てた映画やドラマを、時間が経ってからもう一度見ると、アレ?みたいな。

そういう感じで久しぶりの更新でした(っ´ω`c)

 

 

 

 

ps:よい禁煙方法がある方はぜひコメントで教えてくださいまし。