一人海水浴

今日は海へ行ってきました!

グーグルマップで調べた海水浴場の住所をナビにセット。これで迷うことなく楽々行けるだろうな~と思っていたのですが、大誤算でした。

ナビの案内が終了した場所が何故か斎場。

その後、海を求めて車を走らせること数十分。ようやく着きました。

海パンを持っていなかったので、ユニクロで買ったステテコを装備し、いざ入水。

ぬるい。足に変な藻や貝が当たって気持ち悪い。

でも楽しい!

ほとんど泳げないので、ラッコみたいに浮いてるだけでも十分楽しかったです!

周りで泳いだり、バーベキューをしてる人もチラホラいたんですがおかまいなし。

というより完全に変な奴だと思われていたのか、誰も僕に近づいて来ませんでした。

絡まれるかもしれないとビクビクしてたのがアホみたいです。

本当に久しぶりの海だったんですが、とても楽しめました。

ただ、一人で行くのはなんか違うなと。

楽しいんですよすごく。ただ一人で海に行くのはボーっと眺める時だけにしたいと思います。

 

 

 

f:id:daigo714:20140803200537p:plain

※海に出没する新種の未確認生命物体