最近買って便利だった物

これをジーパンのベルトループに引っ掛ける。

ポケットの中を物で圧迫しなくなる。

しかもオシャレ。

みなさんも是非おひとつどうぞ。

一個500円でした。

 

 

f:id:daigo714:20170531211325j:plain

俺は何かを惹きつける

バイト先にフォレストガンプを地で行くような人がいてすげえビビった。

さかなクンっぽいというか、若干”キメてる”感じの。

通常人が跨がないラインを軽く超えるその姿に圧倒された。

でも仲良くなって深入りしいいものか悩んでしまう。

深淵をのぞく時はのぞかれていることを知らねば・・・・

なんか見つけちゃうというか見つけられるというか、もうそういう星に生まれたんだろう。

いやではないんだが、あのちゃんみたいな少女と、いやあのちゃんそのものとお近づきになりたかった・・・

 

 

 

via GIFMAGAZINE

注意深く観察して生きよ

 

コンビニでコピー機使ったあとに、釣銭取るの忘れてた。

でも安心して、ここは日本。世界一思慮深く親切な人達が暮らすと自国民が信じているだけの極東の島国、クールジャパン。

再び店内に入ると・・・・

 

 

 

さて問題です。私が忘れてしまった釣銭はどうなっていたでしょう

①すでに全てなくなっていた

②親切な店員さんが預かっていてくれた

③まだそのまま残っていた

東京都出身。ホリエージェンシー所属の女優でありモデルでもある波瑠(25)がたまたまコピー機を使用しており、私が不安そうにその姿を見ていたところ、「どうかしました?笑」と優しく話しかけてくる。ことの顛末を説明すると、「あっお釣りありました!はいどうぞ笑」と言いながら、突然、私のジーパンのチャックを乱暴にこじ開け、社会の窓に小銭を捻じ込むハプニングが起きた。

 

 

f:id:daigo714:20170528172904j:plain

 

 

 

これが涙・・・泣いてるのは私?

職場で女の話を振ってくる奴は○ネばいい。

マジでカズしてえよ・・・カズベイト成功させてえよ・・・。

 

「若いんだからもっと楽しめばいいのに」とか言われるんだぜ。

”高校生のバイト”に

まあワシもバイトやけどなwってやかましいわ、ええ加減にしいやほんまーw

やっぱ自分の身の上話ってやだわ・・・天気の話だけでいい。

多分特に他意があるわけじゃない、それは分かってるんだけど、

なんか余計なこと知られたくないし知りたくない。

何もしないコミュニケーションって絶対あると思うんようち・・・

 

 

via GIFMAGAZINE

童貞はセックスがしたいと公言してはいけない

www.ted.com

 

 

公言することで溜飲を下げてしまうと目標の実現に遠のいてしまうらしい。

これは確かにそうかもしれない。

秘密主義者として生きていくはw

刹那的な人気を博す女芸人は世間の女がマウントを取るために存在している

マツコデラックスも同様である。

恐ろしい世界である。